スポンサーサイト


最近、


 いろんな人に会うたびに『綺麗になったね』って言われます。口説かれてんのかコレ(違うょ


 最近充実してるからかなぁ、ツレともよく遊ぶし、アクティブだし。
 でも女友達には会うたびに『エロい』としか言われないのはなんでだろうか。

 絵もガンガン描いてるし、学校の課題も残すところレポートと講評。

 バイトがちょっとキツいんだけどねぇ、多少頑張らなきゃな事があったほうが身が入ると言うか。
 こんくらいで音を上げちゃいかんっつーか。

 なんか資格とろーかなーとか思ってみたり。隣の部屋の子のマネして秘書検定とか受けてみようかしら。。




 今日は一限からテストだったんじゃけど、隣の部屋の子ントコ泊まってたんで、一緒に早起きして珈琲館のモーニング行ってきました(笑
 帰ってきてからまた合流して一緒買い物いって、お昼も一緒に食べました。
 どんだけなかいいんじゃろうウチらと思いながら。

 でもその子に『二の腕細いね!』って言われて嬉しかったvv



 明日はーデッサン教室で学校行くんじゃけどオープンキャンパスもあるらしく、日本画の説明とかさせられんのかな? 教室に居てってー。
 で、バイトしてくる。行っちゃえばそんなヤでもないのにね;;なんだろう;;


>隣人

 ラヴ定額ってどこのカップルうちら!?爆笑 ウザ写メいっぱい送るよ~(笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
