

アワワ;;


 うっかり里帰りいたしました。



 北海道とかの親戚に会いに行ったりもしたんだけど、なんかもう食わされる食わされる;;
 お腹減ったりとかしなかったもん。常に満腹。。オイ!!

 高級な旨いものをいっぱい食わせていただきました。ご馳走様です!!
 なぜかお小遣いもいっぱいもらった。成人してるしバイトもしてるのに……


 で、関東の地元に帰ってきて、最初のうちはちょくちょくやる事あったんだけども、だんだんなくなってきてママと一緒に借りたDVDを見る毎日。いいのかこれで!? 紅茶あめはいろいろ考える。

 関東で割りの良い派遣のバイトをやろうやろうと思っていたんだけどなぁ。取り敢えず登録だけでもしときたいな。

 で、ちょっと岡山帰ってバイトせな。うぅ~;; 正直あの店長キライ;;
 厳しいのと威張るのと不親切なのって違うと思うんじゃけど、まぁあんまり愚痴愚痴言っても自分が働きにくくなるだけなので、頑張ります。稼ぎます。
 やっぱり、まずは朝早く起きる事だよね。ヤル気ださねばね。


 拍手お返事。
>まきなん
 ああお前の目論見通り太ったよチクショウ!!笑
 3キロ程太ったんじゃあるめぇか。でも毎日ウンコ出てるから健康だよ(誰もそこまでは聞いてない
 拍手ありがつ!! 掲示板への書き込みもサンクス!! いつも返事おそくてスマナス!! ラブユー!!





 取り敢えず紅茶あめは、DVD見るのを頑張る。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
