スポンサーサイト


そう言えば、


 日記が滞っている間に色々起こりました。

 が、大半忘れました(駄目じゃん!!

 更新もしたいんだけど、なんか自宅のネット環境が変わっちゃってうまくいかないです。。イラストの差し替えとかしたんだけどね。ちっちゃくして見やすくしたつもり。。



 実家の叔母さんにラメ入りのパンティーを貰いました。
 おおおおおお叔母ちゃーーーーん!? あたしを何だと思ってるの!?

 あと昨日、久しぶりに集まった仲間の一人、ハネノちゃんに、紅茶あめがロリータになった話とかファッションの話とかしていたら
 『あ、あのもしかして地球の方じゃな、い……? 初めまして☆←良い笑顔』
 とか言われました。なんだよ!チクショー!
 『なに星から来られたんですか?』
 って、なんで敬語なんだばかー!!(泣

 さかなちゃんや満ッ子嬢ともお話しました。楽しかった。くっついてごめn
 色々あってさかなちゃんが今度私のために何かしてくれることに。あたし待ってる!!(本気

 そう言えば幹事はおごりって話はどこに行ったんだろう。楽しくて忘れていた。

 そう言えば学際に出したイラストがポストカードにされて売られるらしい。一枚ほしいな。誰か買ってくれたら嬉しいな。。


 紅茶あめは、今日もがんばる。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
