スポンサーサイト


かしらかしら、ご存知かしら!?


 最近ウテナを見始めました。


 こないださかなちゃんが歌ってくれたウテナのオープニングに痛く心惹かれまして。。
 某サイトでちょこちょこと見てるんですが、思ってたほど百合百合してないと言うか、秘密の花園っぽくはないなぁ。女子高でもないし。まだ冒頭だからかなぁ。

 って言うかウテナ、あれガクランなんだ……ガクランに赤いミニスパッツで登校してるんだ。普通のハイソックスなのがいいなぁ。ニーソよりハイソが似合う、ウテナには。健康的な生脚が実に良い。
 って言うかウテナ、僕娘だったとは……王子様志望だったとは。そりゃあ女の子達狂うって。 格好良いって。
 って言うかウテナ、声可愛いすぎだろ。
 って言うかアンシー、ほっぺぶたれすぎだろ。
 って言うかお兄様、何者? なんで暴れカンガルーをKOするのにいちいち脱ぐの? なに良い身体してんの? 格好良いじゃん
 って言うか七実ちゃん、可愛くなりすぎだろ。いじめっ子キャラどこ行ったのさ。

 シリアスな話だと思ってたら意外にギャグテイストでびっくり。
 アンシーのキャラが掴めん


 あと、すももももももも見始めた。
 もも子超可愛い。終わり。

 あと星新一とかも読んでるんだけど、面白い。そこで終わんの!? なオチとか。(そう言う楽しみ方じゃなくて



 あと今日、大学の地方懇談会に一人で行ってきた。東京会場まで。保護者が行くもんなのに本人行ってどうすんだろう、ねぇ。
 両親は仲良く旅行に出掛けました。受け付けしといてなんで行かないの、なんで!?爆笑
 あ、前期の成績がオールAだったので誉められましたvv 全部Aだよすげぇ! 実技はAで当たり前だろうけど(ごめん自惚れじゃなくて)教職学科のテストまでAとか、すげぇあたし!

 って東京をふらふらしてたら「ねぇカノジョ、何してんの?」って声かけられた。怖っ こんなお約束台詞初めて言われた(笑



 あれっ、私今日なにも食べてなくない?

 何か変な感じすると思ったら水と紅茶しか飲んでねぇ。 飯を作ろう。




 紅茶あめは、今日もがんばる。。

(いくら紅茶好きだからって紅茶だけで食事終えちゃダメっ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
