スポンサーサイト


夜桜お七


 き、の、う、は!!

 マイラバーまきなんとラヴランデヴー★してきたョ☆☆チャミーン←真似



 池袋をふらふらしてきました。久しぶりに会うまきなんに若干ハァハァしていたアメコ。き、気付かれなかったかな………ドキドキ。
 500円前後のメシを食って(アメコの金欠アピールッ☆)色々話したょね。まきなんがけじめつけそうになったのは笑った(爆笑
 あとメイド喫茶で真剣に働きそうな私に、警鐘を鳴らしてくれたりもしたょね(笑
 等身大のリラックマに出会ったりもした。
 コスプレプリクラを撮ったりしたょ!! 爆笑しました。あたしも大切にするよ~vvラブ☆

 で、サンシャイン? でふらふら寄り道。ディズニーショップ寄らせてくれてありがとーvv お陰で助かった☆
 キャラクターショップでは毒吐きまくりだったアメコ。最近人気だと言うシェ○ラーシュカ? に
 「え、うまく歩けなくて転ぶの?うっざ」とか「はぁ?なんでオレンジの箱に詰められてんだよ、アホか」とか連発vv 違うよ、シェブラー○カが憎かったんじゃなくておたおたするまきなんが可愛かったんだょ(言い訳
 あとうっかりペネ○ペとか。鼻で喋ってんじゃねーかこいつ、ベージュのおとうさんとピンクのおかあさんから、どうしたら水色の娘が生まれてくるんだょ、とか。。
 でもはらぺこあおむしは絶対可愛いよ。あれ絶対可愛いよ。絶対可愛いって。今度見つけたら買うよあたしゃ。

 そしてカラオケ☆ 超楽しかった~vvvv まきなんといるとなんかよく声でるんだよ。すっごく気持ち良かったvv スキスキスーvv笑☆
 キャラソン歌いだしたり演歌歌いだしたり。アニソンは普通に歌うけれども。。すっげ楽しかった。まきなんの、声が好き。やわらかくてあたたかい、やさしさに満ちた声だよ。。心を歌に乗せられるってすごい。
 その横であたしはカトゥーンでシャウトするし。ちょっとは止まれ!笑

 改札前ではぐはぐ。きれいなお花でなくていいと思うんだ。真心で咲いた花ならさ、どんなんでも美しいと思うんだ。。
 そしてそれは、きっと人の心に届くと思うんだよ。

 届かない人もいるんだけどねー。自分で自分にブロックかけて、狭い世界で生きたがる人とかさ。そうならないように、他人の真心に素直に感動できるように生きていきたいね。。


 今度こそは、是非ラーメンを食べましょう。冬だから時期的にも調度良いしね☆


 昨日はそんな心の交流日でした、まる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
