

ろりろり。


 最近ロリ度の高い紅茶あめです。
 ロリ服をいっぱい買って幸せなのです。


 大学がまだ始まりません。夏休み長すぎじゃし。もう秋じゃし。

 髪を切りに行ってきたり、大掃除をしたりお買い物行ったり、それなりに色々やっているんだけど、学際に向けて作品を作らねばなのよな。
 更新もせねば。。まだまだ色々やることあるじゃん。

 今日髪を切りに行った美容室が、学生の作品を展示させてくれるのね。。現代アートっぽいのが多いけど。店長さんが気さくでサ。壊れても責任とれんけどそれでも良かったら置かしてもらうよ~て。
 私がちょくちょく作ってるアクセの話をしたら、展示しない? て言ってくれた。どうしようかなぁ~。。
 取り敢えずまた一ヵ月後くらいに行くと思うんで、そのときに作品見てくださいという話で落ち着きました。売れたらどうしよう……進路決まってしまう予感か?

 毎日健康で身体の調子も良いんで、やるべき色々なことを着実に片付けて行きたいです。頑張るぞ!


 紅茶あめは、今日もげんき。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

紅茶あめ

Author:紅茶あめ

絵やイラストを愛する女の子です。でももう女の子と名乗るのはキツいかも知れない……!

色んな事が好きすぎて結局空回ってばかり、しかもウザがられるイタイ子です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
